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成功する広告はココにあります

  • 1.
  • クライアントソースに最適なクリエイティブを作り上げることを
    第一義に捉え業務に当たります

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  • 2.
  • 制作を始めるまでに、クライアントの商材のマーケットを調査し、
    商品の特性、販売価格が類似する同業他社の商品に対しての
    ウィニングポイントとウィークポイントの調査を行います

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  • 3.
  • 広告効果目標(CPO,CPR)等)をクライアント及びアカウント
    コンサルタントと設定し、広告評価、解析に当たり成功へと導きます

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  • 4.
  • 商品の優位性がある場合には、訴求ポイントとして最大限に消費者に
    訴求する広告表現やビジュアルが広告に反映できているかを
    消費者目線で確認し、広告に反映します

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  • 5.
  • 消費者は比較対象商品を圧倒した差別化商品でなければ、
    具体的購入というアクションを起こさないことを認識し、
    広告を作成していきます

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  • 6.
  • 広告掲載後においては、クライアントよりレスポンスデータを
    1週間、1ヶ月後のデータを受け取り、分析し、タイムリーな
    訴求効果が得られたかどうか、継続的な訴求効果が得られたか
    どうかのチェックを図り、広告内容の分析を行います

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  • 7.
  • 広告媒体の特性にもよるが、最終の広告効果目標に対する結果を
    数字での集計を上げ、目標数値と実質数値を比較検証します

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  • 目標数値が達成できてないなら広告内容の分析を行い、次回の広告
    提案に生かせるように具体的な広告分析書及び改善書を作成します

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  • 9.
  • 改善点を修正した広告原稿を作成し、次回の広告を提案し、
    反映させます

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